オリジナル結婚指輪を制作中

here to stayではブライダルジュエリーもカスタムメイド(オーダーメイド)で承っております。


当店のクリエイターたちは、結婚指輪や婚約指輪の制作をメーンとして活躍してまいりました。


ジュエリーという大きな枠の中でも、最も得意とする分野でもあります。


人生の一大イベントと言っていい婚約、結婚。


この素晴らしく大切な時の気持ちや思いを指輪という形へしていくのが、当店の使命だと思っております。


既製品とは違い、お客様の好みに合わせてゼロからお客様と一緒につくっていくことで、私たちつくり手の思いも込められます。


ただ、どうしても価格が高いとかやりとりが面倒だと思われがちです。


しかし、実際は他店で購入する価格と変わらないのです(デザインやオプションによりますが)。


やり取りに関しては、カスタムメイド(オーダメイド)なのでお客様にぴったりのものをおつくりするので、どうしても数回のご来店が必要になります。


ただし、デザインやモデルのチェックなどはメールや郵送などでの対応も可能となっております。


結婚指輪や婚約指輪をご検討中の方は、是非一度ご相談ください。



前置きが長くなりましたが、今進めていることがあります。


カスタムメイド(オーダーメイド)だとどうしても「時間がかかる」、「デザインに迷う」といった問題に当たることもあります。


そこで、here to stayオリジナルのブライダルラインをつくっていこうと動いています。


まずは結婚指輪から取り掛かっています。




既製品のようにあるものを販売するのではなく、サンプルを見ていただき、表面の形状・仕上げ方・彫り模様を選んでいただける仕組みにしていきます。


今回は全てオリジナルの和彫りが入っているデザインにしていきます。


和彫りという伝統技術を用いて、プレミアムな結婚指輪として打ち出していきます。


画像はベースとなるリングです。


まだ制作途中なので粗さが目立ちますが、完成次第またHPをはじめSNS等でお知らせいたします。



0コメント

  • 1000 / 1000