ブライダルリングもやっています!

私達は、職人として”装身具”と呼ばれるジュエリーやアクセサリーを長年作ってきています。

もともと装身具は、呪術的な目的であったり、身分の象徴を示すためなどの他、宗教や民族、文化で色々な意味があります。しかし、そもそも『着飾るため』というシンプルな理由で昔から世界中にあり、装身具は現在にも存在します。

今では、美しいものを身につけたいという願望やファッションアイテムの一つとして当たり前のものですよね。

あとは、結婚指輪や婚約指輪が強い意味合いを持つ代表的な現代の装身具の姿だと思います。


冒頭でもお伝えしましたが、

私達は、職人として長年装身具を製作してきました。その中で、一番多く作ってきたのが結婚指輪&婚約指輪なのです!!!!(少なくても1万本以上は作ってきてますね)


今回の投稿でお伝えしたいのは、今後、 hete to stay としてブライダルリングを作っていきたいーーー!!here to stayとして幸せなお二人にさらなるハッピーをお届けしていきたいーーー!!ということです。


オンラインショップでは、私達の作品のほんの一部のものしか購入していただくことができません。また、殆どの作品がシルバーですが、商品としてオンラインショップに出ている指輪であればブライダル用に地金を変えてオーダーメイドで作ることができます。


また、フルオーダーメイドとして、お客様と一からデザインを相談して世界に一つだけの指輪を作ることも可能です!!!!!


オーダーメイドなどに関するお問い合わせはこちらから承ります。



というわけで、よろしくお願いします。

画像は、過去に作った婚約指輪です。

0コメント

  • 1000 / 1000