オンライン加工相談


ご自宅からお気軽に、加工の相談サービスを体験いただけます

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために、お店に行きづらいという方々や、気軽に相談したいという方々のために、「オンライン加工相談」のサービスを導入いたしました。



Online customer service


店頭での接客同様、画面を通じて加工相談ができます。


オンライン加工相談は、カスタムメイド(オーダーメイド)、リフォーム、リメイク、修理、どのような場合にもご利用できます。

here to stayの制作スタッフが直接対応いたしますので、デザインの提案や加工の細かな部分までお伝えすることが可能です。


また、ダイヤモンドの説明や店頭にあるカラーストーンも実際に見ていただくことができます。

指輪のサイズが分からないというお客様には、サイズゲージを郵送させていただきますのでご安心ください。

デザインに関しては、ご要望に合わせて3DCADで作成したデザイン画をメールにてお送りすることができます。

お客様へ届いたデザイン画を、一緒に見ながらオンラインで打ち合わせをしていきます。


その後も、樹脂モデルができましたら郵送にてチェックしていただくことも可能となっています。

金属になる前に立体的なモデルでイメージできるので最後まで安心して任せていただけます。


完成いたしましたら配送での納品はもちろんのこと、ご希望により御来店も可能です。


お支払いにつきましては、銀行振込のほか、ご自宅での決済も可能ですので、お気軽にお申し付けください。



オンライン加工相談のご利用の流れ


オンライン加工相談では、Zoomという無料のWEBアプリを利用します。

お客様とhere to stayの店舗をオンラインでつなぎ、スタッフが画面上にてご対応させていただきます。

こちらのサービスは完全予約制となっております。


01

以下のお問い合わせフォームより、オンライン加工相談をお申し込みください。

お名前、メールアドレスを入力して、お問い合わせ内容の欄に下記項目を入力のうえ送信してください。


第1希望の日時

第2希望の日時

ご利用端末

ご連絡先(電話番号)

ご相談の内容

(下から選んで記入してください。複数回答可)

・カスタムメイド(オーダーメイド)

・リフォーム、リメイク

・婚約指輪

・結婚指輪

・ダイヤモンド、カラーストーン

・修理

・その他

その他ご要望(任意)


02

ご予約内容を確認後、日時確認のご連絡と以降の流れについてご連絡差し上げます。



03

「Zoom」のご利用方法と、お客様専用のご招待URLをご案内いたします。

このURLはお客様専用のご相談ルームとなります。


04

ご相談のお時間になりましたら、ご招待URLをクリックしてください。

当店と繋がりましたら、オンライン加工相談の開始となります。



PCでの動作環境

サポートOS

MacOS 10.7以降を搭載のMac OS X

Windows 10、Windows 8または8.1、Windows 7

サポートブラウザ

Windows:IE7+、 Firefox、 Chrome、 Safari5+

Mac:Safari5+、 Firefox、 Chrome

Linux:Firefox、Chrome

ダウンロード

最初にZoomミーティングを開始または参加されるときに、ウェブブラウザのクライアントが自動的にダウンロードされます。ここから手動でダウンロードすることもできます。


スマホ・タブレット端末での動作環境

サポートOS

iOS 7.0以降 iPadOS 13 Android 4.0x以降

ダウンロード